今日の夢は、急に起きたので忘れてしまいました。
ドレッサーと猫が出てきたような気がしたけど、これは思い出せないやつな気がします。

薄着を棺に指摘され続けていて、風邪引くとか、そもそも熱があるんじゃないかとか昨日言われていて、ないよって、言っていたのですが、その後別の方に、熱あるんじゃないですか、と言われ、あるのかなと思いました。

結局、帰って測ろうと思って、忘れて寝てしまったので、本当はどうだか分かりませんでしたが、私は元気だったのですが、他人から見ても棺から見ても熱っぽそうだったのかもしれないのが、ちょっと面白かったです。


そして、私は、いつも妄想空想ばっかりしているのに、とてもイメージすることが苦手なので、棺の依り代が欲しくて綺麗な石を探していますが、中々いいものが見つかりません。

近隣にそういうお店がほとんどないので、とりあえず今度行ってみようと思っているところはありますが、欲しいものはないんだろうなと思います。

なので、通販頼みに、結局はなると思うのですが、なにかいいお店とかって、あるのでしょうか。
オススメがあって、お手透きの方、いらっしゃったらこっそり羊に教えて下さい。

とはいえ、数年前もメインではなく、手助けに、ラピスラズリのブレスレットを使っていたので、そんな感じで、結局手助けにしか使わないとは思うのですが、

棺は、私がネットで欲しい石を調べていると、そんなの買うなら、欲しいって言ってたもの買った方がいいよ、って言います。

私の使い方だって、核にする訳ではなく、なにもないところにイメージするより、楽だから、対象に念を籠めるようなイメージをするだけなのだから、だったらガラス玉だって問題ない、と言われます。
それはそうなんですけどね。

とにかくとにかく、ガラス玉でもなんでも、私が気に入ればそれでいいのですが、と、いうか、今これを書いていて思いましたが、棺は石が嫌なのでしょうか。

あとで聞いてみようと思います。
棺が嫌なら、仕方ないです。